CATEGORY

最新号紹介

6,7月号2024.05.01発売

永遠のふたり 白洲次郎と正子

閉じる

Fashion&きもの

2023.05.16

スペシャルな夜を心ゆくまで。「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展、『和樂』読者イベントレポート

展覧会「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展をエクスクルーシブに楽しめる、『和樂』読者限定のスペシャルイベントが開催されました。その様子をお届けいたします。

『和樂』『和樂web』リアルイベント開催

『和樂』と『和樂web』によるイベントを、2023年3月に募集し、大変多くの方にご応募いただきました。

今回のイベントは、チケットが入手困難となるほどの人気を博している「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展へのご招待。閉館後に読者のみなさまをご招待し、ゆっくりと展覧会をお楽しみいただきました。


ご夫婦、ご友人同士でいらした方や、世代を超え親子でご参加くださった方も。イベントは貸し切りで行われたため、夢のように美しい「ディオール」の世界でゆっくりお写真を撮られたり、心ゆくまで展示をご覧になられたり……。読者のみなさまからは、特別なひとときを過ごせたとのお声を頂戴しました。

「ハウス オブ ディオール ギンザ」でのショッピング

展覧会終了後は、特別仕様のシャトルバスでGINZA SIXにある「ハウス オブ ディオール ギンザ」へ。こちらも貸し切りで行われ、「ディオール」よりドリンクとフィンガーフードをご提供。とても華やかな雰囲気の中、ショッピングをお楽しみいただきました。

「茶炉音・ド・和樂」のご案内

『和樂』では、今後も読者の方にお楽しみいただける、スペシャルなイベントを計画しています。ホテル宿泊券や展覧会チケットプレゼントも実施中です。

このような特別な企画のご案内は「茶炉音(サロン)・ド・和樂」ご登録のみなさまへお届けします。ぜひお気軽にご応募、ご参加ください!

Share

和樂web編集部

おすすめの記事

650年続くお笑いコント、狂言の衣装がポップでかわいい【野村万之丞 今日の着こなし】

野村万之丞

洋服は好きだけれど、ファッションには興味がない【竹本織太夫 着こなしの美学】1

連載 竹本織太夫

最高の手仕事! 倉敷デニム「inBlue」の誘惑【編集長の今日のNAVY】

連載 和樂web編集部

宮沢賢治が愛した岩手の地を、女優・小雪が「ブルネロ クチネリ」を纏って巡る、イーハトーブの旅 vol.1

PR 福田詞子

人気記事ランキング

最新号紹介

6,7月号2024.05.01発売

永遠のふたり 白洲次郎と正子

※和樂本誌ならびに和樂webに関するお問い合わせはこちら
※小学館が雑誌『和樂』およびWEBサイト『和樂web』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@warakumagazine」のみになります。
和樂webのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。
また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。

関連メディア